Working Holiday on Otaru Project

WHOOP it up!「もりのきヘルパー's Blog」

日本ワーキングホリデー最後の夜

2018.08.29 Wednesday | by yu2018

 

今日一日の休みをいただいて、小樽水族館に行きました!

 

ペンギンショー本当に面白かったです!飼育員の指示全然聞かずわがまま...じゃなくて、とても自由でした( ̄▽ ̄)ペンギンたちこれからも自由に健康に過ごしてください(?)

そしてカラスとカモメはペンギンの魚を奪わないでください!!!!💢

 

image1.jpeg

 

小樽水族館に行った後、なると若鶏を食べに行きました。

うん...多分期待が高すぎたかなぁ。味は意外に普通だと思います(⊙_⊙)

しかも結構量があって、食べきれないと思うけど日本のお店ほどんと持ち帰りできないので全部店で食べ切りました。食べた後隣の棚に持ち帰りのパックを見ました。

 

あ〜持ち帰りできるんだ...

 

image2.jpeg

 

最後杜の樹に帰って、マサさんはそばを作っています。

 

image3.jpeg

 

私はそばが好きだけどそばの作り過程(?)見たことないです。

そんなに具がいっぱいのそばも見たことないです!これは豪華すぎじゃない⁉︎(

 

image4.jpeg

 

味もおいしかったです!日本での最後の夜みんなと一緒に好きな食べ物を食べて良かったです(>_<)

杜の樹に来て毎日美味しい料理をたくさん食べられて2キロ太ちゃいました(笑

でも大丈夫、台湾に帰ったらダイエットするからです!(多分)