Working Holiday on Otaru Project

WHOOP it up!「もりのきヘルパー's Blog」

紅葉さんぽ autumnal tints walk.

2017.11.14 Tuesday | by mayumi@whooper#088

Wednesday, October 25

 

帰り道

夕方の太陽に照らされて

一層きれいな紅葉に足が止まります。

 

light of the evening sun

この日のこの時間に偶然ここを通りかかったから

目にする事ができた輝きに

感動します。

 

途中

蔦に支えられて空に飛んでいきそうな

すごくいいお家を見つけました。

 

      

The old house which is protected on ivy

この日は珍しく汗ばむ陽気だったので

どうしても、お茶屋さんの抹茶アイスが食べたくなり

 

前回はお休みだったのでリベンジ

国道沿いの「やまちょう」さんへ

 

引き戸を開けると

中から濃いお茶の香りにうっとりです。

 

ついにゲット

    

a rich taste

頭の中でイメージしていたのは

持って歩けるコーンの形で

紅葉を眺めながら食べ歩く予定だったのですが

予想外のカップ

小走りで帰りましたw

It is already the off-season
See you next year

 

今年はもう

食べられないのかと思うと

ほうじ茶ソフトがとっても気になります。

 

来年このサービスカードにトライ

あんなにいい香りの店内に入れるなら、

お茶を買いに行くのもまた素敵です。

 

mayumi#088 | comments(0) | - | - | - |

コメント

コメントする