Working Holiday on Otaru Project

WHOOP it up!「もりのきヘルパー's Blog」

思い返せばガンツ君

2017.11.12 Sunday | by mayumi@whooper#088

同じく月曜日

 

はるばる札幌方面から車を飛ばし

遊びに来てくださいました。

 

話に聞いてずっと会いたかった赤ちゃんコーギー

コイタロウ君に

会う事ができました。

 

ハグちゃんとコイちゃんのツーショット♡

  

思い返せば2014年の夏

可愛いカブに乗り四国からやって来た旅人

 

ついに写真を見つけました!

もう三年前なんですね

素敵な旅立ちシーン。

 

ここで出会った旅の人はほとんどがすでに

自分の場所を見つけています。

 

地元のお友達もほとんどが

それぞれの場所で

それぜれのハッピーを育てはじめています。

 

未だ私は

定まらないままです。

ものすごく不安になったりしますが

逆にそれを原動力に

自分なりに精進してまいりたいと思います。

let' It be

 

そんなガンツでジョニーなアキラくん。

めぐりめぐって

札幌の五天山にコーヒースタンドをオープンされたそうです。

 

カッチョイイ HP↓

http://picbear.com/gotenzan_tea_lab

 

 

調べてみると札幌駅から歩いたとして2時間 8.4キロ

道に迷わなければ歩けます!

迷うかどうかは行ってみなければ分かりませんw

 

札幌徘徊にまた新しい楽しみが増えました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

mayumi#088 | comments(0) | - | - | - |

コメント

コメントする