Working Holiday on Otaru Project

WHOOP it up!「もりのきヘルパー's Blog」

2月の帰省part3

2017.03.19 Sunday | by mayumi@whooper#088

引き続き、

オウチに滞在。

今までは

久々に帰ったと思えば、友達と飲みに行ったりして

何の連絡もせず

帰りが遅くなったり、電車を逃したりとするのが常でした。

でしたが、

今回は家の事を考えての帰省

 

それがどれだけ迷惑だったのか改めてヒシヒシと

大変にイチゴ大福です。

  

父も喜んでくれて二日目も

たくさんお酒を進めてくれましたが

部屋にも久しぶりの再会が待っています。

 

富士中の指紋認証さんが

ちゃんと私を覚えていてくれました。

 

そして、

おじちゃんから頂いた弾けないままのクラッシックギター

痛々しい姿で発見。

 

貼っていたステッカーが誰なのか

今になってやっとわかったり。

 

視点は時の流れと共に変化しています。

 

そんな事を感じながら睡魔に落ちます

 

 

 

 

 

 

mayumi#088 | comments(0) | - | - | - |

コメント

コメントする