Working Holiday on Otaru Project

WHOOP it up!「もりのきヘルパー's Blog」

2月の帰省part2

2017.03.18 Saturday | by mayumi@whooper#088

横浜の午前中の青があまりにも気持ちがいいので、

ちょっと長居しました。

温かい日差しとちょっと寒い海の風の中

本が進みます。

   

帰り道、渋谷を通過するので試しに東横線の終点で改札を出まして

そのまま明治神宮の駅まで歩きます。

 

見慣れたはずのルートですが結構代わっていたり、そのままだったり

もうすこしブラブラとする予定でしたが人ごみに疲れ果て電車に逃げました。

相変わらず座れないので裏技を使いどうにか帰りました。

  

地元につくと色々と思いを巡らせ

重いバックパックを背負ったまま

テクテクと色々歩きました。

    

無事に家に着くと、父が待っていました。

 

そうです。

今回は色々家のお手伝いをしにお休みを頂いたのでした。

  

父リクエストのカレーを

あるもので。

 

もっと色々と作りたかったのですが、

母の不在のキッチンで勝手がわからず

余計な事もしてしまったかもしれませんが

 

喜んでもらえたら良かったです。

 

 

 

mayumi#088 | comments(0) | - | - | - |

コメント

コメントする