Working Holiday on Otaru Project

WHOOP it up!「もりのきヘルパー's Blog」

お帰りください

2015.10.30 Friday | by seulgi@whooper#176
image1.JPG
フフフ
こんばんは〜〜( ̄▽ ̄)
今朝の朝ごはんは久しぶりにパンですヾ(@⌒ー⌒@)ノスープ美味しい〜〜‼︎-_-b

ビール作りに行って、タンクの掃除もやりました〜
タンクキラキラ〜〜( ̄▽ ̄)フフフ
美味しくなれ〜〜‼︎

オサワイナリーも行ってきました。
お子様にはとしてぶどうジュースをおすすめしてもらいました。(O_O)ハハハ
ジュースも美味しかったし、ワインも美味しいでした〜〜‼︎ フフフ 店の雰囲気も良い!笑
美味しい美味しい美味しい-_-b

アキが帰ってきました〜〜

そして今日の勉強
お帰りください
はらぐろい
(((o(*゜▽゜*)o)))

バイバイ〜〜

おやすみなさい。笑






나의 iPhone에서 보냄
seulgi#176 | comments(1) | - | - | - |

コメント

おー!アッキー。
| tsuka | 2015/10/31 7:40 AM |

コメントする