ランチワインにほろ酔いになり
ご機嫌で小樽散歩

まずは、某フジタマンのおかげで
確定申告の書類を完成させることができましたので
 
ヴェールボアさんの帰りに
住吉郵便局へ行ってきました

なっちゃんの忘れ物も
ここで届けました
そして
ホレボレする煙突を見つけたので
近寄ってきました。

なんて味わい深い煙突


煙突萌えです。
次なる萌えは

臨港線沿いにあった謎の小屋

ベニアとトタンの見事なツギハギ感

住んでみたい
そして
この樹の実

なんてアートなんでしょう。

全然落ちてないので、正体つかめず

そこがまたイイ。
道によけてある雪の合間に
向こうの山と海が綺麗でした。
確か夏見たときは
この雪の坂は階段でした。

ここの見晴らしもとってもいいです。
杜の樹へ帰ると
久しぶりにゲストさんも少ないので
DVD鑑賞

「船を編む」

マジメさん。
素敵です。

西岡さんもイイ。

本で読んだ西岡さん
もっと素敵な場面たくさんありました。

大きな海を渡る為の船

素敵なお話でした。



松田龍平なマジメさん
フォーリンラブです。

おそれいります。


この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

 WHOOP it up!

Working Holiday
on Otaru Project

小樽でちょっとお手伝いをしながら、長期滞在しよう!

エクスチェンジヘルパーです。
数時間の宿の仕事と宿泊代の等価交換(?)。
仕事の合間に小樽を十分に堪能できます!
外国人もOK!ワーキングホリデーの方にもオススメ
WHOOP is “Working Holiday on Otaru Project”.
The meaning is “Let’s long term stay while working as a exchange helper in Hokkaido Otaru. “
The MorinoKi helper is to exchange your hostel charge for work several hours at the hotel.
Good for long stay traveler, and Working Holiday Maker.
more information >>>

 もりのき本館

The Otarunai Backpackers' Hostel MorinoKi
The Otarunai
Backpackers' Hostel
MorinoKi
おたるない
バックパッカーズホステル
杜の樹

〒047-0028
北海道小樽市相生町4-15
お問い合せ

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Mobile

qrcode

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM