Working Holiday on Otaru Project

WHOOP it up!「もりのきヘルパー's Blog」

12/4(水)そぼろご飯と久々の再会の日

2013.12.07 Saturday | by mayumi@whooper#088
ヘルパー生活
 222日目

7:00
前日ちくわ豆腐をくれたサヤカちゃん
いい表情!
ありがとうございます☆
連泊のヤジさん
最終日朝ごはん出来なくてゴメンナサイでした。。。
そしてありがとうございました!
そして
ベルギーのかわいいタラちゃんです。
この日の初挑戦
2色ソボロ丼
写真におさめておくのを忘れてしまいましたが
大成功♪

次は
きぬさやを添えようと思います

そして急ぎ足で
出稼ぎバイトに向かい

夜の話

一年以上会えなかった久々の
再会女子デートしてきました♪

運河プラザ前の
浮き球ツリーで記念撮影


館内のグラスのツリーも綺麗でした。

そして
やっぱりラム!
ということで、きたとうがらしで
生ラムで乾杯しました
生ラムステーキとネギで
赤ワイン

ウマイ!
つづきまして、
以前マサさんよりご紹介していただいて
気になっていました
らく天さん

白レバーうますぎです
づづきましてペースは変わらずの
ホテル飲み
飲みたくて仕方なかったヴァイス!
ウイスキーも空けて
さらにはお風呂上りにもビール!

スゴイw
プレゼントまで頂きました☆
嬉しい♪♪♪
不思議といつまでも飲めそうで
いつまでもしゃべれそう
そんなご機嫌な夜でした☆

ありがとうございました♪


mayumi#088 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

コメント

まゆみさん。

最後はきちんとご挨拶できずにすいませんでした。
毎回美味しい朝食をいただけて、
幸せでした〜!

マサさん、まゆみさん、
本当にありがとうございました!
| やじ | 2013/12/07 6:17 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://whoom.jugem.jp/trackback/1532

トラックバック