Working Holiday on Otaru Project

WHOOP it up!「もりのきヘルパー's Blog」

hugre cafe 開催中

2010.06.18 Friday | by nozomi@whooper032
 今日から「杜の樹」内にてhugre cafeが始まりました。

とってもかわいい手作り小物の展示もあります。




手作りキャンドル・バスボム教室もあります。

こんなかわいいキャンドルが作れるんですよ〜〜〜〜!!


バスボムは野球ボールくらいあって結構大きくてビックリ!!
お風呂に入れるとシュワシュワ・・・・ってなります。


ナチュラルな小物が「杜の樹」の雰囲気とマッチしていい感じ☆☆
夜はキャンドルナイトで幻想的に・・・




nozomi@2010 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ダイエットは「明日」から♪

2010.06.17 Thursday | by nozomi@whooper032
ひょんなことからヘルパー採用になった望です。
無計画な北海道旅行、まさかまさか宿のヘルパー体験が出来るなんて!!
原田さん、ありがとうございます。

今日は小樽2日目。
昨日雨で行けなかった、念願の「ルタオ」に行ってきました。
目的はフロマージュだけのはずが、、、、
”限定”という文字に躍らされましたね、うん。
オススメです、「ゴルゴンゾーラの塩味タルト」♪


宿に戻ったら、
東京ばななのバームクーヘンと今年初のスイカいただきました♪
おなかイーーーーッパイのしあわせな一日でした☆
nozomi@2010 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |