Working Holiday on Otaru Project

WHOOP it up!「もりのきヘルパー's Blog」

今日−6°って寒い!

2017.02.18 Saturday | by min #207
今日水天宮に来ました
冬の水天宮は入らないので、ちょっと寂しいな
でもそこから眺めた小樽はなんか落ち着く、好きです
写真が見づらいけど鴉がいっぱい木があった
大きい鴉家族がいたみたい
ずっとガーガーとなんか話してた
明日朝の飛行機で帰るので今日は最後のヘルパー
本当に短い一週間ですが色々お世話になりました
また夏の水天宮も見にきたいです、
min#207 | comments(0) | - | - | - |

おじさん図鑑

2017.02.16 Thursday | by min #207
今日読んだ面白い本
日本中のおじさんをイラストで紹介する
見る時「あーいるいるーこんなおじさんー」とずっと思ってた
イラストのお陰でどんなおじさんでも可愛く表現されました
見るだけで癒されるです
人間観察って面白いね
今度も街で歩いてるおじさん達見てみよう笑
今天看的很有趣的書
用插畫介紹日本各地的歐吉桑
看的時候會一直覺得「啊〜〜有〜〜這種歐吉桑!」
插畫太可愛了各種怪怪歐吉桑都瞬間變可愛
看了很療癒
下次也來自己觀察看看
min#207 | comments(0) | - | - | - |

天狗山

2017.02.15 Wednesday | by min #207
今日晴れてるから天狗山に来たよん!
真っ白な雪はすごく綺麗だけど眩しいね
みんな晴れの日に来たらサングラスをかけたほうがいいよ
ここスキー場もある、みんなスキーしてるかっこいい姿見ると自分もやりたくなった
でも全然やったことないので一人だと怖い
今度また友達と一緒に来たいと思います!
min#207 | comments(0) | - | - | - |

夜の運河

2017.02.14 Tuesday | by min #207
IMG_4683.JPG
こんばんは
ミンですー
今日小樽運河に行ったー
小樽の雪祭りは昨日までのを知らなかったから見えなかった
でも普通の夜もとっても綺麗ですね
マサさんがオススメしたラーメン「麻ほろ」行ったんだけどなんと休み!!
多分昼売れすぎでスープがなくなったから早めに休んだ
残念ーー、、
今度昼行こうかなーと
美味しいラーメンたべたいなーー
為了不要繼續吃東西我要睡覺了
大家晚安💤
min#207 | comments(0) | - | - | - |

ピコ太郎です!

2017.02.12 Sunday | by min #207
(ピコ太郎です!)
こんばんはーミンです!
今日は雪まつりの最終日だけど、私杜の樹でヘルパーやるの初日だよ!ワクワク笑
みんな宜しく!
小学校の時一回雪祭りきたけど滑り台しか覚えてない💦今回は素晴らしいショーと雪像をいっぱい見て食べ物もたくさん食べた楽しかったですー✌️✌️
明日から仕事がんばります!!
min#207 | comments(0) | - | - | - |

Hello New whooper!

2017.02.12 Sunday | by まさ@もりのき

Hello!

MorinoKi Helper (whooper #207)

Min-chan from Taiwan.

min#207 | comments(0) | - | - | - |