Working Holiday on Otaru Project

WHOOP it up!「もりのきヘルパー's Blog」

2/22 余市、ウイスキー。

2016.02.22 Monday | by yuna@whooper#189
みんなさん〜こんばんは☻
ゆうなです。



今日私とゲンちゃんとしんちゃん余市へ行った〜余市はウイスキーの里です!
ウイスキー蒸溜所へ行った火花
いい匂いが漂った!すごかった!
そして、3種類のワインが試飲できる酒杯
アルコール度数42%のウイスキー二杯を飲んでたぶん酔った気がした張嘴且冒著冷汗的笑臉(絶対母に怒られる)
※右下のアップルワイン超オススメ!台湾に帰る時荷物重すぎても絶対買いたいほど美味しい!
りんごワインにりんごブランディーを加えるそうだ紅蘋果
今日楽しかった! #マッサンを見たい
※美味しいお好み焼き&焼きそばを食べた!






そして、明日新潟に帰ります!
なんか寂しい(T . T)この二週間本当に楽しかった!
杜の樹のみんなに出会ってよかった!♡最高(T . T)
みんなさんありがとうございます!
また会うね!
yuna#189 | comments(0) | - | - | - |

2/21アニメ好き。

2016.02.21 Sunday | by yuna@whooper#189
みんなさん〜こんばんは☻
ゆうなです。

朝起きて、コンタをつける時、
ナニ!!!コンタ1つなくなっちゃたΣ(゚д゚lll)
その瞬間もうこの世の終わりかと思った(T . T)
一体どこ😱
さよならmyコンタ(T . T)悲しかった。

今日も雪かきした!
重さハンパない!!!

午後雪もずっーと降ってた🌨風も強かった🍃
だから、引きこもり☺
アニメ見てた!

黒子のバスケを見た🏀
紫原大好き!☆



yuna#189 | comments(0) | - | - | - |

2/20北海道で転んだ。

2016.02.20 Saturday | by yuna@whooper#189
みんなさん〜こんばんは☻
ゆうなです。


今日もちょう美味しい朝ごはん食べた(≧∇≦)
あずき大好き(T . T)スープもちょうーうまかった!まゆみありがとうございます!

午後水天宮へ行った。


坂すごかったよ!
雪でずっーと滑りそうになった!
雪がすごく積もった!


水天宮から下を見て、

景色綺麗だった!
夜はもっと綺麗な〜かな笑
でも歩きづらいかも、、、

どころて、私ここで↓

転んだ!!!
あまり痛くなかったけど、後ろ車があるから、
もしかして誰かに見られたかもしれません(;゜0゜)恥ずかしかった笑汗流浹背符號

スーパーに行った〜
相変わらずみかん買った!橘子
本当に美味しい!
今日3つ食べた笑

yuna#189 | comments(0) | - | - | - |

2/19除雪。天狗山。

2016.02.19 Friday | by yuna@whooper#189
みんなさん〜こんばんは☻
ゆうなです。

今日、初めて除雪した!
最初ワクワクしたけれど、すぐ諦めたくなった笑。雪は思ったより重かった流下開心淚水的笑臉
MASAさんとゲンちゃんとしんちゃん一緒にやって面白かった♡

雪だるまを作った!


午後は天気がよかったので、しんちゃんと天狗山へ行った!
小樽駅からバスで20分くらい〜


寒かった!!!風も強かった!
でも、、、



夜景とっても綺麗だった!♡
行ってよかった!
雪の中で夜景を見るのも初めてだった!
本当に綺麗だった!
yuna#189 | comments(0) | - | - | - |

2/18ちょっと札幌へ行きます。

2016.02.18 Thursday | by yuna@whooper#189
みんなさん〜こんばんは☻
ゆうなです。

今日、ゲンちゃんとしんちゃん一緒にラーメンを食べに行った!
小樽で有名だそうでだ火花



→白たまり醤油ラーメンを食べた!
本当に美味しかった(T . T)


午後は白い恋人公園へ行った!
雪が降ったからとても綺麗だった♡

同じ地下鉄の線だから、北海道神宮も行った!


広い!
神宮へ行ったら、落ち着きます。
おみくじを引いた!
大吉でした!
これからも頑張ります!いろいろな事!

そして


判官さま食べた!
めっちゃうまかった!
2つ食べた笑流下開心淚水的笑臉

夜はハイキュー雙驚嘆號 を見た!最高だった!♡
yuna#189 | comments(0) | - | - | - |

2/17嬉しかったです。

2016.02.17 Wednesday | by yuna@whooper#189
みんなさん〜こんばんは☻
ゆうなです。

朝、韓国からのお客さんに可愛い絵はがきとキャンディをいただきました!
ありがとうございます!
嬉しかったです!


仕事が終わった後、
ももと遊んだ。
本当にお姫だ!笑


今日のハング


そしていっぱいアイスクリーム!

yuna#189 | comments(0) | - | - | - |

2/16小樽運河☆

2016.02.16 Tuesday | by yuna@whooper#189
 
みんなさん〜こんばんは☻
ゆうなです。
朝起きたら天気予報を見て体感気温-13°って何コレ因害怕而尖叫的表情
見た事ないなんかすごかった笑。

午後、運河へ行った☆〜(ゝ。∂)
雪が降ってたけどあまり寒くなかった〜
六花亭であずきソフト食べた


お菓子買った!かわいい!


夜の運河も綺麗だった火花ロマンチックハンパない




そして運河の北にあるスープカレー店に行った品嚐美味食物的表情
スープカレーが好きだからワクワクした
とっても美味しかった!野菜もたくさん入れた!かぼちゃとかピーマンとか全部好きな野菜*¥(^o^)/*最高だった♡



※今日もMASAさんから食べ物をいただきました!


天ぷらだった!大好きなさつまいもだった烤甜馬鈴薯
美味しかった(T . T)ありがとうございます!
yuna#189 | comments(0) | - | - | - |

2/15寒すぎた。

2016.02.15 Monday | by yuna@whooper#189
みんなさん〜こんばんは☻
ゆうなです。
今日ちょうー寒かった🌨
ローソンとスーパーに行く時、手かじかんだ(T . T)
1秒でも外へ出たくなかったね笑。
でも、食べ物がなかったからしかたなかった因害怕而尖叫的表情
午後アニメ見た電視そしてハッグと遊んだ(?)




MASAさんから小樽名物いただきました!
唐揚げ好き!嬉しかったです!



晩ご飯はまゆみさんが作った水蛸うどんのサンプル火鍋
と先日ゲンちゃんと一緒に作ったカレー〜
しかしまゆみさんがカレーうどんが作ってくれた!
一瞬コレあたしたちのカレー?と思った、すごかった火花

まゆみさん本当に杜の樹のシェフだ♡♡♡


明日いい天気かな、、、
yuna#189 | comments(0) | - | - | - |

2/14雪あかり☆

2016.02.14 Sunday | by yuna@whooper#189
みんなさん〜こんばんは☻
ゆうなです。
今日雨降ってた有雨滴的傘
だからこたつの中にビール飲んで映画見て食べて最高だったー!

映画はリトル・ミス・サンシャイン
とっても面白かった!そして感動した大聲哭泣的表情

5時ごろ台湾からのお客様と一緒火花雪あかり雪人に行った!綺麗だった跳動的心
嬉しかった!


yuna#189 | comments(0) | - | - | - |

2/13いっぱい食べた。

2016.02.13 Saturday | by yuna@whooper#189
みんなさん〜こんばんは☆
ゆうなです。
朝から元気だった!

ほら火花まゆみさんが作ったちょうー美味しい朝ごはんよ煮熟的飯


食べて幸せだった跳動的心
毎日朝ごはん楽しみ笑臉 (鈑佛)
まゆみさんありがとうございます!♡

仕事が終わった後、MASAさんにビール飲みたいって言った笑。
今日小樽ビール飲んだ乾杯うまかった!


そして、MASAさんから団子をいただきました糯米丸黒ごまとつぶあん!大好き品嚐美味食物的表情
今日いっぱい美味しいものを食べた〜最高だった!跳動的心
yuna#189 | comments(0) | - | - | - |