Working Holiday on Otaru Project

WHOOP it up!「もりのきヘルパー's Blog」

皆さん、こんにちは。

2015.12.15 Tuesday | by yangyang@whooper#185

こんにちは。14日からヘルパーさせて頂きました。イヤンヒョンと申します。

ヤンヤンで呼んでください! :)


まず、なぜ初アップロードが遅くなったのかというと

寝てしまいました...

コタツ+HUG+MOMO+まったりした雰囲気=寝る。ずっと寝る。

しょうがないです。




杜の樹に来て二日目、ここで何よりもよかったのはまゆみさんの美味しい手作り料理でした!

今日は朝ご飯から晩ご飯、デザートまでまゆみさんの料理を食べさせていただいたんですけど、幸せな気持ちになるくらい全部美味しかったです!!

クリックで挿入

クリックで挿入

クリックで挿入

画質最悪です。美味しさが伝え切れません。ざんねん。。ㅠㅠ


で、おいしいものもたくさん食べましたので明日からは体を動かないと!明日も楽しみです。

아룡~



yangyang#185 | comments(0) | - | - | - |

Hello!

2015.12.15 Tuesday | by まさ@もりのき
Hello! New MorinoKi Helper!
YangYang from Korea.(whooper #185)
yangyang#185 | comments(0) | - | - | - |