Working Holiday on Otaru Project

WHOOP it up!「もりのきヘルパー's Blog」

月曜日は

2016.08.29 Monday | by seulgi@whooper#176

image1.JPG
今日は晴れです‼︎(=゜ω゜)ノ
いい天気ーーーー


まず勢いで市役所行ったのに、予想より時間がかかって、3時間ぐらいかかりました(O_O)
月曜日は混みます。


最後の銭湯行こうとしてたのに…失敗しました!
月曜日休みです‼︎‼︎忘れないです‼︎‼︎
ドドン(T ^ T)休みだったんだーーーー笑
悪いところなんですが、こんなの弱いんですよ〜〜ハハハ 前も何回経験が…(´・_・`)
まぁ、でも今日は暑くて暑くて銭湯よりも涼しい所で休もうとして〜〜( ̄▽ ̄) 水天宮で風景感想〜〜
音楽を聴きながら瞑想時間を過ごしました。
✨瞑想大事✨



計画通りじゃなくても楽しい〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして、予想より早めにイサムが来ました(=゜ω゜)ノ
とにかく、おかえりなさい〜〜

明日は二人で遊びに行って来ます〜〜本格デート❤︎
ふふふ

seulgi#176 | comments(0) | - | - | - |

デート

2016.08.28 Sunday | by seulgi@whooper#176

image1.JPG
ラストサンディー✨
今日は日曜日ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日はずっとマユミちゃんと一緒でした❤︎
ふふふ


朝も二人で草の片付け!
草バイバイ〜〜( ̄▽ ̄)
頑張って伸びてきたのに〜かわいそう…
と思いながら短くしました。ふっ


昼も日曜日ぽく簡単に〜〜
その後はダラダラ〜〜
その後は散歩散歩❤︎❤︎❤︎

今日はデカイ船を見ました(=゜ω゜)ノ
実は、船よりもそこから見える海がもっと気に入りました。笑
みんないい旅行をーーーー
(・◇・)/~~~


帰り道はいつもの通りにコープ✨
コープ(+セブン)の結果が上の写真ですヾ(@⌒ー⌒@)ノこんな感じいいですね〜〜

久しぶりのお風呂も最高ーーーー🎶



ふふふ
今日はマユミちゃんとデート❤︎
明日からは彼氏が来るので、またデート❤︎
(((o(*゜▽゜*)o)))ワクワク



 

seulgi#176 | comments(0) | - | - | - |

ナカムラユカリマツリ★

2016.08.26 Friday | by seulgi@whooper#176

image1.JPG
今日はナカムラユカリマツリです〜

昼もナハナでたつやさんとゆかりさんとはなこさんと!みんなでパスタを食べました(=゜ω゜)ノ

ナハナ2日連続✨( ̄▽ ̄)
美味しいから大丈夫〜


たつやさんが連れて行ってくれたアイスの家で塩味アイスを食べました。

2日連続アイスも嬉しいこと!

塩味とゴマで悩みましたが、良い選択だったと思います。独特な味❤


夜は最高の焼肉!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
日本の焼肉と韓国の焼肉は色々違って面白いでした。ふふふ
もちろん、美味しい肉と野菜をいっぱい食べてうれしい❤
まだ、キッチンとかラームの匂いがすごくて…あれなんですけど笑

今日も満腹です〜〜✨

seulgi#176 | comments(0) | - | - | - |

ナハナ

2016.08.25 Thursday | by seulgi@whooper#176

image1.JPG
今日はマサさんとゆちゃんとナハナに行きました。お久しぶりです〜〜 今日のパスタミートソーススパゲティ❤︎美味しかったなぁ〜〜( ̄▽ ̄) サラダが色が可愛くていい感じ!写真はなんか変態みたいな表情してるけど…変態ではありません!

食べた後はミルクプラント(=゜ω゜)ノ
北海道ミルク味❤ロングで〜〜

ジャンボはもう無理です〜〜
無理しないようにしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
日本来てから、いいえ、杜の樹に来てからどんどん重くなる…体重が上がる…太ってる…けど、ダイエットって〜〜無理しないようにしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノハハハ


今日も散歩はしましたが、失敗ですね。
時間間違って(T ^ T)まだ暑かったんです。
日差し嫌だなあ〜〜(T . T)日傘が欲しくなる日でした。皮膚の敵❗ みんな気をつけましょう❗

 

seulgi#176 | comments(0) | - | - | - |

おやすみなさいー

2016.08.24 Wednesday | by seulgi@whooper#176

image1.JPG
今日の写真はこれ〜〜( ̄▽ ̄)
マサさんのイビキはおかちゃんも聞きました‼

夜杜の樹を守るのはモモニャン❤


昨日からずっと天気がすごくいいです〜
それで久しぶりにうろうろしました。
新しい道を見つけたと思ったら、前来たことあったところだったり、ちょっと休もうとして座ったら虫にめっちゃ刺されたりしましたが青空でテンションアップ(=゜ω゜)ノ🎶

帰り道にコープで牛乳を買って来ました。2つの中でなかなか選べなかったです。その中で1つの牛乳を隣のお婆さんがとって、自分は選択権がなくなりました。最後の残り一本だったので笑 でもそうなるとあれ買えばよかったのかと思っちゃう〜〜 北海道の牛乳いっぱい飲もう!
あ!アイスも‼(=゜ω゜)ノ笑
 

seulgi#176 | comments(0) | - | - | - |

今日は

2016.08.23 Tuesday | by seulgi@whooper#176

image1.JPG
ー今日の写真は美味しいナポリタンとそれを狙ってるくまさん?


ー今日は天気がすごくよかった(O_O)また日差しが強くなって来ました。

ー1年分の写真の片づけがやっと終わりました。本当にワーホリの一年間を見ってると色々複雑な気持ちになります。でも、とにかくギリギリ写真は全部セーブが出来そう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノやった‼

ー朝おかちゃんと挨拶が出来なくて、落ちた気持ちだったんですがまた明後日会えそうので嬉しい。

ー親友の両親が北海道旅行して、小樽でも結構時間を過ごしたそうです。友達のケータイがなんかおかしくてやっと連絡撮ったら、彼女の両親はもう帰国したと…(T . T)…お土産として飴ちゃん一箱買って来たっていう話を聞いてなんか惜しかった。もっと早めに連絡できればよかったのに〜〜

seulgi#176 | comments(0) | - | - | - |

散歩

2016.08.22 Monday | by seulgi@whooper#176

image1.JPG
今日は散歩しました。
傘持って外に出たけど、もう止んじゃいました(O_O)
今日散歩で会ったかわいい二匹❤
韓国のワンチャンに会いたくなりました(T . T)
アルーーーー❤❤❤
帰国が近くなるからもっとワンチャンに会いたくなります:)


そして、おかださんが来ましたーーーー🎶
お久しぶりに‼
後ろの姿を見て、

ーマサさん?
ー違う、細い

と思いました笑


人生初めてのコーヒーゼーリ。
その味は⁈

結構美味しかったんです〜〜笑

ゼーリあんまり好きじゃないのに…
これは美味しかったんです(=゜ω゜)ノ❤

韓国でコーヒーゼーリ食べたことがないです。
いや、見たこともあんまりなかった気がします〜笑


ゼーリあんまり好きじゃないから、食べようか迷いました。

食べてみてよかった( ̄▽ ̄)✨

seulgi#176 | comments(0) | - | - | - |

ナイトキャップ

2016.08.21 Sunday | by seulgi@whooper#176

image1.JPG
今日は台風の影響で、レースに出れないことになりました。(T ^ T)はなこさん…会いたいです

でも、なんか小樽は昼まで結構いい天気でしたので、スイーツ昼寝ができました。笑


今日のナイトキャップはこれです〜〜
私とマユミちゃんのですが、2つの色が全然違いますね。ハハハ

おつまみだったのがチートスでした。
''激辛マニア味‼''
これはすごく辛いです‼‼

韓国でもこんなお菓子はないんじゃないかと
(O_O)

すごく辛いです‼
寝る前食べるのはよくないかも笑
元気になっちゃって寝る時間が遅くなりました。(=゜ω゜)ノでも、オススメ❤❤

seulgi#176 | comments(0) | - | - | - |

ゆちゃん

2016.08.20 Saturday | by seulgi@whooper#176

image1.JPG

今日は新しいヘルパーさんが来ました。
台湾人のゆちゃん✨
よろしくお願いします。


そして今日は珍しく夜散歩をしました。
そのおかげで、新しい野良猫と会いました。
なんか私が前を通っても全然反応しなくて、一瞬いるのを気づけなかったんです笑


あなたは誰なの?笑
仲良くなろう(=゜ω゜)ノ


最近まつげだ美味しいほろ酔い〜〜
白いのが一番好きだったんだけど、これからはこの子がいいかなぁ〜〜笑

いつも思うけど、ほろ酔い一本ぐらいで酔えるっていいことなのか?(O_O)⁇

seulgi#176 | comments(0) | - | - | - |

トナカイ

2016.08.19 Friday | by seulgi@whooper#176

image1.JPG
今日はすごく豪華な昼でした。
マユミちゃん愛しています❤❤❤笑

美味しいお寿司❤❤❤(=゜ω゜)ノ
キャ〜〜❤❤
そしてみんなでデザート食べました。
期間限定🎶

私はなんでそんなに期間限定と新発売に弱いのかしら。(O_O) 期間限定…キューキュー



デザートを食べながら、3人で変身しました。


昨日ダウンロードしましたが、これがすごく楽しくて楽しくて( ̄▽ ̄)ハハハ

しばらくはこれかもしれません〜ふふふ

seulgi#176 | comments(0) | - | - | - |