Working Holiday on Otaru Project

WHOOP it up!「もりのきヘルパー's Blog」

なんておおきな(((o(*゜▽゜*)o)))

2013.08.31 Saturday | by nana@whooper#113

小樽の商店街「サンモール商店街」の中にある金物屋さん?
すんごー〜ーーい大きな鍋やフライパンやら。。。
しかもしかも、一つは売り物でした!
んーどうやって使われるんやろう?
いろいろ面白い小樽♥
nana #113 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

港では。。。

2013.08.31 Saturday | by nana@whooper#113

昨日は港をお散歩〜!!
いっぱいの人が釣りをしていました!
何が釣れるのかな?????
かもめもいっぱいいて、横取りを企んでいるようでしたとさ。
それにしてもここ2、3日ごごからの天気が優れませんm(_ _)m
快晴の日はいつ訪れるのでしょう。。?????

nana #113 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

またまた

2013.08.29 Thursday | by nana@whooper#113
食べ物の記事になります。。
変な自動販売機!!!
はじめてみました、ラーメンの自動販売機ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
北海道だからなのか?
小樽だからなのか?
それともこのお店だけ????
好奇心はあるものの、買う気にはなりませんでした(((o(*゜▽゜*)o)))笑
だって絶対伸びてるよね、、、麺がね、、、笑
誰か挑戦してみてくださーい( ̄^ ̄)ゞ!

nana #113 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

なんで、なんで

2013.08.29 Thursday | by nana@whooper#113
今日はこんな広告を見つけました(((o(*゜▽゜*)o)))!!!
安い!!安すぎる!!!!
なんやかんや学生は優遇されてますね(((o(*゜▽゜*)o)))
後半年学生をめいいっぱい活用してやろうと思った瞬間でした〜(^o^)

nana #113 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

トウモロコシがいっぱい!!!!

2013.08.28 Wednesday | by nana@whooper#113

はじめまし(^ ^)今日から3日間お世話になります!ななです!
高校の修学旅行以来の北海道〜(((o(*゜▽゜*)o)))!!!
実質2回目の小樽!!!
さすが!北海道!!!八百屋さんにはたくさんの種類のトウモロコシが!!!
大阪ではパック入ったばっかりで、ヒゲのついてるトウモロコシはあまり見ません!
トトロのめいちゃんもびっくりのトウモロコシの種類でした(((o(*゜▽゜*)o)))
今日から1週間北海道を満喫します!


nana #113 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |