Working Holiday on Otaru Project

WHOOP it up!「もりのきヘルパー's Blog」

というわけで

2013.08.05 Monday | by yuka@whooper#110
130805_1942~01.jpg
今日を持ちまして!杜の樹ステイを終えることになりました〜ありがとうございました!
ヘルパーもやって漫画も読んでベッドも1段目2段目両方泊まって満喫しました…まゆみ飯も今日で食べ納めです…白いナスは白くなかったです…それでは皆さんまた会う日まで!ゆかでした〜
yuka#110 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

おやすみなさい

2013.08.04 Sunday | by yuka@whooper#110
130804_2328~01.jpg
携帯なくしてましたが見つかりました。無事今日のブログ更新間に合いました。あ〜ほっとした…
今日は皆寝るのすごい早いそしてそんな日に限って携帯なくして探すの骨折れまくりな私って!寝ます!明日は重大発表!由香
yuka#110 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

今日の晩御飯

2013.08.03 Saturday | by yuka@whooper#110
130803_1603~01.jpg
藤原さんから頂きましたありがとうございます!!嬉しいな!!
この「バリバリつなガレー」はツナは入ってないそうです何でだ江崎グリコー
今日は藤石さんにキャラメル貰って水天宮からいっぱいの竜雲も見られて何だかすっごく恵まれています…幸せ…仕事頑張って探そ…由香
yuka#110 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ししとうみたいな

2013.08.02 Friday | by yuka@whooper#110
130802_2328~01.jpg
ものかと思って買ったら青唐辛子でした。辛い!が美味い!が味噌汁にはあまり合わない気がする!明日は焼きそばでリベンジじゃ〜
ゆか
yuka#110 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

明日から

2013.08.01 Thursday | by yuka@whooper#110
130801_2259~01.jpg
ヘルパーやらせていただきます!がんばりま〜す
yuka#110 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |